

--.--.-- | スポンサー広告

二層式

実家では親が使ってたんだけどね。

二層式の洗濯機。

俺はずっと全自動しか使ったことなかった。

今、住んでるところには二層式の洗濯機が設置されてたんだけど、使い方がわからん!

思わず親に電話しちゃったよ。

でも、結局良くわからなかったから、ネットで調べたら説明書があったので、それ見て何とか洗濯出来ました!


2007.04.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

意外なところで先輩発見!

初日のお昼に仲良くなったOさんとお昼を食べていた時の事。

ふとした事で、地元がどこかって話をOさんに聞いたら、何と俺の出身高校がある所だった。

Oさんが出てる大学が大学なだけに、「もしや?」と思って出身高校聞いてみたら、何と俺の先輩だった!



同じ高校を出たのにも関わらず、天と地ほどの差がある大学に行ったのに、最終的に同じ会社に同期として入社。

何という巡り会わせだろうと思ってしまった。



こういうことがあるから人生って面白いんだよね?

2007.04.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

入社式

遂に社会人になりました。

とは言え、まだまだひよっ子。

社会人予備軍といったところでしょうか?

でも、立派な社会人になれるよう、これから行なわれる研修を頑張りたいと思います!



そうそう、これからは機密保持なんかの絡みもあるから、寝たに困るなぁ( ̄▽ ̄;A

2007.04.02 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

エイプリルフール

今年のエイプリルフールは騙されねーぞ!って感じだった4月1日。

昨日の夜からテレビでエイプリルフールモードだったので、準備万端でした。



そんな時、彼女からメール。

もちろんエイプリルフールな内容。

素直に驚こうかと思ったんだけど、あえて俺も嘘で返してみました。



そしたら、それが裏目に…

彼女がメールの内容信じちゃって、あわてて電話かけてきたんよ。

いやぁ、そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;A

怒られちゃった(--;)



どんな内容かって?

それは教えませんw

2007.04.01 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

地元でデート

何故地元でデートする事になったか?



いつも俺ばっかり彼女の家にお世話になっていたので、俺の親が「うちにも来てもらいなさい」って事になったわけでして。

ちょうど彼女の半休と休暇が重なったので、それを利用して来てもらいました。



んで、フラワーパークにデートしに行ってきました。

春だし、花いっぱい咲いてるかな?って期待していったのに、ほとんど咲いてなかったよ( ̄▽ ̄;A

天気も悪く寒かったので、温室へ。



【“地元でデート”の続きを読む】

2007.03.31 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad


